2019年3月29日

平成最後の桜の成長記録

左が3/27で右が3/29の写真です。

二日間であきらかに…!咲いています…!

当たり前といえば当たり前なんですが わたしも桜のように、昨日の自分より少しだけ成長していたいなあと思いました。

さて、今メディアでは4月1日に発表される新しい元号についてひっきりなしに報じられています。

あまりに耳にするので、4月1日から元号が変わるんじゃないかと勘違いしそうになりますが、新しい元号になるのは5月1日からですYO!

4月は今にもましていろいろなものが平成最後の…となるわけですね

4月になったら、みどり先生をはじめスタッフみんなの「平成でいちばん心に残ってる思い出」を聞いてみたいと思います♡ お楽しみに♡

 

2019年3月28日

諏訪新道の桜

リボンデンタルクリニックがある諏訪新道に1本だけある桜の木です。

だんだんつぼみがおおきくなり花が咲いてきました!

満開の日が楽しみです。

諏訪新道を海側に進むと三滝通りです。三滝通りには、この季節は桜並木になります。すごくきれいですよ!

 

4月6日、7日には、さくらまつり(エキサイト四日市バザール)が開催されます。

その週明けには入学式などが控えている方も多いのではないでしょうか。

ちょうどよい頃合いで満開になってくれると良いなぁと思います。

 

みどり先生はやっぱり花より団子かな?(*’▽’)

 

2019年3月26日

#今日のみどり先生

インスタグラムで

#今日のみどり先生

のハッシュタグをさがしてみてください♡

これからもどんどんみどり先生にズームインしてきたいと思います!

 

2019年3月25日

歯医者さんへ行こう!🦷

こんにちは😃

みなさんはどんな時歯医者さんへ行きますか?🦷🦷

 

歯医者さんへ行く理由は?

1番目     痛み、はれ、出血があったから

2番目    過去に治療したところに不具合が生じた。詰め物が取れたり差し歯が外れたなど…

3番目    定期的に通う健診。チェックを受ける

🦷みなさんはどれにあてはまりますか🦷

 

数年前に比べると定期的に健診を受けて歯のクリーニングをする!という方が増えてきています☺️

むし歯も発見が早ければ少し削るだけですみます。

定期クリーニングは自分では落とすことができない歯石や着色もキレイに除去できます✨

定期的に歯医者さんへ通ってくださいね☺️

2019年3月22日

★通行止めのお知らせ★

⭐️通行止めのお知らせ⭐️

4月6日(土)、7日(日)の二日間、【エキサイト四日市バザール2019】が開催されます!

これに伴い、前日の5日(金)の午後3時から、当院前の諏訪新道と三滝通りの一部が通行止めになります。

4月5日の3時以降にご予約頂いている患者様、ご近所の方、諏訪町を通るご予定の方はお気をつけください。

当院へお車でお越しの際は、国道1号線【諏訪町】と表記のある交差点からスワセントラルパーキングへお入りください。(【諏訪神社前】と表記の交差点は3時以降は三滝通り方向に曲がれません)

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。🙇‍♀️

🎀

1 / 41234

INFORMATION

address
〒510-0085
三重県四日市市諏訪町13-8
Suwa-Cho 13-8, Yokkaichi-shi, Mie
Freephone : 0120-039050
Tel : 059-340-5400
ReBon Dental Clinic

TOP