2018年10月14日

どこのいぬ

最近、家で「咀嚼音」動画をよく見ています。

咀嚼音については好き嫌いあると思うのですが、生で聞くのは逆に若干不愉快ですし、最初は「え~💦」と思っていたのが、気づくと延々と見てしまって、何だかお腹がすく、という現象に。笑

動画を出している方たちの美味しそうに食べること…!

動画を見て思うのは、咀嚼音動画をあげている人たちの歯の綺麗さです。

自信満々に食事シーンを配信できるというのは、歯に自信があるのだなぁということが伺えます。

ご飯を美味しく食べて配信することで人を幸せにできるってすごいなーと思います。

綺麗な歯でいつまでも美味しい食事をしたいですよね。

 

余談ですがインスタで「#咀嚼音」を検索していて、「何だこのかわいい犬は!」と思ってよくよく見たら、以前に自分がupした、歯磨きしている自分ちの愛犬でした(笑)そういえば咀嚼音ていうハッシュタグをつけました😜犬バカです。☺️

ひまわりイベント

以前にもお知らせしましたが、本院である歯科診療所ひまわり主催のイベントが来週にせまってきました。

リボンの患者さまにもご案内していますが、ビンゴ大会の商品の豪華さにみなさんビックリされています!私たちスタッフも最初聞いた時ビックリしましたから。笑

9月に立て続けに上陸した台風が記憶に新しいので災害に対する意識や備えについて、改めて見直そうと思われる方も多いのではないでしょうか。

リボンのスタッフも長時間の停電や自宅の破損があり、日々災害、防災に対する意識が高まっています。

当日はリボンのスタッフもお手伝いに行きます。イベントスタッフの平均年齢を上げに行っちゃいますよ!笑

会いにきてくださいね😄

 

INFORMATION

address
〒510-0085
三重県四日市市諏訪町13-8
Suwa-Cho 13-8, Yokkaichi-shi, Mie
Freephone : 0120-039050
Tel : 059-340-5400
ReBon Dental Clinic

TOP