2019年2月20日

◆固定記事◆ 口腔がん検診の流れ

先日のブログでもお伝えしたように、現在、堀ちえみさんが公表された口腔がんについて、テレビなどでは大きな話題になっています。

リボンデンタルクリニックでは、ベルスコープによる口腔がんのスクリーニング検査を行っております。

今回の件を受け、お問い合わせも多数頂いておりますので、口腔がん検診の流れについて、イベントなどで使用しているパネルの写真を掲載します。

費用は5,000円(税別)(自費)  ※詳細はお問い合わせください。

※検査による痛みはありません。

 

0120-039050

 

◆こんな症状ありませんか?◆

●口の中に白い斑点や赤い斑点はありませんか?

●治りにくい口内炎や出血しやすい傷はありませんか?

●盛り上がったできものや固くなったところはありませんか?

●合わない義歯を無理に使用し痛みや違和感はありませんか?

●食べこんだり飲み込んだりがスムーズにできていますか?

 

早期発見には、定期的な検診(健診)の受診と口の中のセルフチェックが重要です。

2019年11月17日

口腔がん検診を受けましょう

みなさまこんにちは😊

リボンデンタルクリニックでは口腔がん検診を受けていただけます。

先日TV📺で口腔がん検診の特集が放送されていました。それから数日で口腔がん検診を受けたい!と予約の電話が鳴る状態です。

胃癌、乳癌、大腸癌… 検診はしっかりと受けられる方が多いと思います。

しかし、口腔がん検診を受ける方は少ないのではないでしょうか…😖

もっと早く気がつかなかったのか…と後悔することがないように、定期的に口腔がん検診を受けることをおすすめしたいです。

気になるところがある方

他の病院で大丈夫と言われたけど気になる方は、リボンデンタルクリニックで口腔がん検診を受けてください。

お待ちしております☎︎

2019年11月13日

院長先生バースデーその2

院長お誕生日プレゼント喜んでくれました♡

ミーティング後さっそくかじりついてくれました(^~^)

 

他のサプライズ品もじっくり見てくれて、「さすがりぼんやな…」とお褒めの(?)言葉も頂きスタッフ一同大満足です!笑

 

いつもりぼんのスタッフをあたたかく見守ってくれる院長先生 

お誕生日おめでとうございます♡

2019年11月11日

院長先生のバースデー♡

先月院長先生のお誕生日でした♡

りぼんのスタッフも本院に負けじとお祝いをします☆

今回のメインはこちら↓

オリジナルパンです!

みどり先生のお友達のパン屋さんに作って頂きました。

↑ReBon Dental Clinicのパン♡

これですね♡

写真もパンに!

そして

46歳という年齢にかけましてこんなパロディ作品も…笑

あとはいつものサプライズ詰め合わせをお贈りしました。

院長先生喜んでくれるといいのですが( *´艸`)

2019年11月8日

嬉しい出来事!

今回のブラックボード↑

絵もセンスも全くなく載せるのが恥ずかしいのですが

でも大事なのは伝えたいことをきちんと伝えるということですからね

正々堂々院内に飾っています!笑

みどり先生がブラックボードを見て「わたしの絵ぽっちゃりしてない!?」と詰め寄ってきたのですが気のせいです(;-_-)

それで、この右上の女の子「りぼんちゃん」ですが、な なんとスタッフのお子さんがパソコンで色や背景など手を加えてくれて、こんなにかわいくなりました! (ノ≧∇≦)ノ歓喜✨

こんならくがきレベルの絵がこんな素敵なイラストになるなんて、感動です。

 

同じ顔をもう一個描けと言われたらあやしいレベルですが、こんなにかわいイラストにしてくれたのなら、これからもりぼんちゃんをどんどんPOPなどに登場させようかな~と勝手に目論んでいます。

 

 

2019年11月6日

プリン

田中さんのお友達の歯科衛生士さんから、プリンを頂きました♡

なめらかでめちゃくちゃおいしいプリンです♡

 

みどり先生も大喜び♡

K様ありがとうございました♡

1 / 8012345...102030...最後 »

INFORMATION

address
〒510-0085
三重県四日市市諏訪町13-8
Suwa-Cho 13-8, Yokkaichi-shi, Mie
Freephone : 0120-039050
Tel : 059-340-5400
ReBon Dental Clinic

TOP