2019年2月20日

◆固定記事◆ 口腔がん検診の流れ

先日のブログでもお伝えしたように、現在、堀ちえみさんが公表された口腔がんについて、テレビなどでは大きな話題になっています。

リボンデンタルクリニックでは、ベルスコープによる口腔がんのスクリーニング検査を行っております。

今回の件を受け、お問い合わせも多数頂いておりますので、口腔がん検診の流れについて、イベントなどで使用しているパネルの写真を掲載します。

費用は5,000円(税別)(自費)  ※詳細はお問い合わせください。

※検査による痛みはありません。

 

0120-039050

 

◆こんな症状ありませんか?◆

●口の中に白い斑点や赤い斑点はありませんか?

●治りにくい口内炎や出血しやすい傷はありませんか?

●盛り上がったできものや固くなったところはありませんか?

●合わない義歯を無理に使用し痛みや違和感はありませんか?

●食べこんだり飲み込んだりがスムーズにできていますか?

 

早期発見には、定期的な検診(健診)の受診と口の中のセルフチェックが重要です。

2019年5月20日

パンケーキ♡

こんにちは、受付の中村です。

またおいしそうなものを載せてみます。笑

こちらは鈴鹿にある伊勢虎珈琲さんのパンケーキです!

みなさんパンケーキはお好きでしょうか?

伊勢虎珈琲さんのパンケーキは、みっちりタイプだけど、くどくないので、見た目以上に食べれてしまう危険なタイプです。(-`ω-)

名誉のために申し上げておきますが、一人で食べてないんですよ、これ、友人と一段ずつ分けて食べました(謎の言い訳)

気づいたら伊勢虎珈琲さんで6時間もおしゃべりしてました。

食べて話してストレス発散!よい休日でした♪

2019年5月17日

ファイヤー

チーフのケーキに年齢分のろうそくをたてたら、火がすごいことになってしまいました。(;・∀・)

ファイヤーバースデーですね

今回はこのろうそくがサプライズでした♪

チーフ「ギャー」って言ってたような!?笑 

サプライズ成功といってよいのではないでしょうか♡

実は次のお誕生日の「しかけ」も少しずつ考えているスタッフがちらほら…!

今回のブログも楽しいスタッフルームからお送りしました♪

2019年5月16日

チーフのお誕生会

先月お誕生日を迎えたチーフのお誕生日をお祝いしました!

思いっきり歳バレしてすみませんちーふ。笑

人に何かをプレゼントするときは、受け取った時のその人のびっくりした顔や、笑顔が見たい!という気持ちになりますが、リボンのスタッフは人一倍そう思っちゃうようで…笑  

毎回何カ月も前からああでもない、こうでもないと話し合いをしています。

今回のチーフのお誕生日は、ソープフラワーのドレスをまとったリカちゃん?人形と、ケーキ!にしました♪

とってもかわいいソープフラワーのお人形はリボンのご近所、諏訪町の【FluerirMiri】さん、そしてとってもおいしいケーキの土台は鈴鹿にある【仏蘭西菓子タンプルタン】さんに作って頂きました。ありがとうございます!

 

チーフお誕生日おめでとうございます♪

2019年5月13日

みどり先生♡

みどり先生の二の腕があまりに柔らかくて、ほわほわしていたので触らせて頂きました。

「え~ 撮るの~!!??」

と言いつつポージングしてくれる、優しいみどり先生です♪

2019年5月10日

お誕生会!

先日はわれらがリーダー♡ 衛生士田中さんのお誕生日でした!

今回も各自渾身の一作をプレゼントしました♡

 

診療後にお祝いしたのですが、準備する少しの時間、田中さん(主役)を先生の部屋に閉じ込めて待たせるという暴挙に出ましたが、許してくれました♡ とっても寛大でいつも優しい田中さんです♡ 

先生からは今回も秘密のプレゼントがあったようです…♡(。-`ω-)

1 / 6412345...102030...最後 »

INFORMATION

address
〒510-0085
三重県四日市市諏訪町13-8
Suwa-Cho 13-8, Yokkaichi-shi, Mie
Freephone : 0120-039050
Tel : 059-340-5400
ReBon Dental Clinic

TOP